記憶喪失しま(エナガ)

乙女ゲームの感想とか色々

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Binary Star 感想

※ネタバレありゆるふわ♡麻薬取り締まり家族もの。(?)テーマが薬物なのですが、世界観がキラキラ☆ゆるふわ♡な感じなので、犯罪感が薄れてるのがすごい。内容はめちゃめちゃ犯罪ですが。背景もゆめかわな感じで、バスのつり革にリボンが付いていたり、森が不…

Cafe Cuillere ~カフェ キュイエール~ (Vita) 感想

※ネタバレありアプリで四条、双子、樹のみ攻略済。 アプリの時は湊推しだったはず。 記憶がほぼ消えてるので、なんで湊を推してたのかは覚えてないです。汗 いつの間にか知らない人ふたり増えてる気がするんですが、この人達はいつからいるんですか……? アプ…

ノラと皇女と野良猫ハート2(Switch) 感想

※ネタバレありもう最初から笑う。 なんならスタート画面のボイスから笑うので、元気になりたい人向け。 前作と変わらず楽しいです。OP入るところ、意外?な場所でびっくりした。 こういうの好き。 主題歌が良すぎる。雪の綺麗さと切なさを感じる。? 前作の…

数乱digit 感想

※ネタバレあり意外と学園もの感が強くて、数乱のこと、学校で常に戦ってるゲームなのかと思ってたのでちょっとびっくりした。 教師より権力のある生徒会久しぶりに見ました。 なんか……微かにパラダイムパラドックスの匂いする……?ただ、みんながみんな戦うわ…

紫影のソナーニル Refrain -What a beautiful memories- 感想

※ネタバレあるかも雰囲気的には大正×対称アリスとか死神と少女。 この辺りの作品好きな人はこれも好きな気がする。 世界観はスチームパンク。 不思議の国のアリスっぽいところもあります。文章がかなり独特なので、合わない人は本当に合わないと思う。 でも…